You are currently viewing ドリフトSP in雲見

ドリフトSP in雲見

皆さん😊こんばんは〜

本日は5名のゲスト様と雲見に行ってきましたよ〜

道中、桜がとってもキレイでした!!

深夜まで吹いた西風の影響で海はウネウネ。

でも今月、沖縄のエモンズを控える皆さんには良い練習になったと思います😅

エントリーから潜降までのスムーズな流れ。

流れに対しての注意点。

流れに乗れる為の浮力の取り方や逆らう時と乗る時のフィンワークの使い分け。

バディーとのコンタクトの取り方。フロートの打ち上げ練習などなと。

充実したドリフトSPコースが開催出来ました。

ちょっとだけ洞窟巡りや生物紹介もしながらの雲見ダイビングでした〜

皆さん、朝早くから起きて水中でも頑張って帰りの車は爆睡。

本当にお疲れ様でした〜

ドリフトダイビングと言えば神子元ツアーですが

アバロツアーの中でも人気ツアーの1つです。

神子元ツアーにご参加される条件は下記になります。

⚪︎ダイブコンピューター携帯

⚪︎シグナルフロート携帯

⚪︎音が鳴るもの携帯

⚪︎最低でもボートダイビングの経験が20ダイブ以上

⚪︎全体の経験本数が50本以上

⚪︎アバロスタッフが提示したチェックダイブをクリアされた方

※ドリフトSPは強制ではありませんが神子元ツアーの参加前に受けて頂く事を強く推奨します。

アバロLINEの追加はこちら

🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

インスタのフォローもお願いします🙇‍♂️

コメントを残す