You are currently viewing 千葉サメツアー!!急募🦈

千葉サメツアー!!急募🦈

皆さん😊こんばんは〜

先日の千葉でサメに囲まれる予定でしたが海況に恵まれず叶いませんでした😭

諦めきれずリベンジツアーを開催する事になりました😊

日程:5月11日〜12日

ハッキリ言いますが超オススメです。絶対に興奮します✌️

この数のサメが目の前を囲いますからね。

私も年に数回はこの光景が恋しくなりその度に興奮しています。

アカエイも頭上を

飽きるのではないか?

私も最初はそう思いました。でも何度も潜るたびにその考えは無くなりました。なぜならこのポイントはサメやエイが無しで考えてもかなりのポテンシャルだからです。

魚礁を取り巻くとんでも無い数の小魚!

目の前を川の流れの様に流れるタカベやイサキ

目の前を水面からダイブしてくる海鵜!!

ワラサやヒラマサと言った青物にも囲まれて

砂地を探せばフグが群れていたりカスザメやネコザメ、ツバクロエイもよく目撃します。

最近では根にカエルアンコウ類やウミウシまで。

なかなかこのポテンシャルはありませんね。

今回はサメ1日。

お隣の西川名に1日のプランで考えています。

西川名も地形がダイナミックで巨大なクエやコブダイ。

さらにはヒゲダイの群れなど見どころ満載です✌️

ご飯も美味しいし

満足して頂ける事、間違いなしです😊

残席4名です。

ご参加お待ちしています。

本日もご来店頂きありがとうございました😊

アバロLINEの追加はこちら

🔻

https://lin.ee/PTjzH9I

コメントを残す