You are currently viewing 雲見で泳ぐ泳ぐ‼️お疲れ様

雲見で泳ぐ泳ぐ‼️お疲れ様

こんばんはニーナです🌴 日曜日に雲見に行ってきました。

N君と神子元練習をしてきました👍👍 

ドライスーツでの練習でしたが、頑張ってきましたよ😊 20mまでフリー先潜!1発でスムーズにできましたよ! トップをぬかないように高さも合わせて👏

5mラインでフロートをあげる。焦りがでちゃったかな。ドライのエアーがぬききれていない状態でフロートをあげたら逆立ちに! 

高さをあわせてダッシュ💨をしたりで頑張っていたので、洞窟の中でカメラ撮影をして帰ってきました。

2本目は説明通りに、焦らず上手にできました👏

ドライスーツの練習はかなり疲れましたね😆😆

なので後半は少しマクロをやって

終了しました😊😊

Nくんめちゃくちゃ頑張りました👏 帰りは爆睡💤でしたね!次回の神子元は楽しんで行きましょう!お疲れ様でした。

コメントを残す