You are currently viewing ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ💨

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ💨

こんばんは、セナです〜

今日は台風が来る予報だったのですが海に行ってきました!

大瀬崎に着いてみると

あれ??

全然大丈夫じゃん🙆

ならば楽しむぞー

レッツラゴー

透明度は少し回復したかなぁ

1本目はゆっくり生物を見ながらフロートを上げる練習を

手順もバッチリ👌

綺麗に上がってましたよー

一方その頃、僕とSちゃんは

コマネチをして遊んでました笑

楽しかったね😚

 

そしてKさん

来週からのボホールに向けて最後にダッシュの練習をして調整!

湾内の左の新魚礁からスタートして

バイクへよって

ボートへよって

6連タイヤに行って

カエルアンコウなんかも見たりして

湾内のほとんどをダッシュで回ってきましたよー♪

タイもとったどーということで

最終調整終了☑️

楽しく行ってきて下さい〜

 

それでは、ちゃんちゃん👋

 

アバロLINEの追加はこちらから🔻

https://lin.ee/r7vjv31

Instagramのフォローもお願いします🙇

コメントを残す